旬のあしたば青汁
伊豆大島 旬のあしたば青汁  

旬のあしたば青汁は、常春の島、伊豆大島の自然の恵みをいっぱいに受け、化学肥料や農薬を一切使わずに栽培した明日葉を使用。さらに旬のあしたば青汁は、抹茶・乳酸菌の要素を加え、美味しく飲みやすく加工した、粉末タイプの飲料です。成長期のお子様から中高年の方、ご年配の方の健康維持、またセルライトが気になる方のダイエットなどにもお役立てください。

■おすすめ →   【 伊豆大島 旬のあしたば青汁 】


新あしたば粒
新あしたば粒 

今日摘んでも明日には芽が生えてくるといわれている明日葉に青汁として人気の高い麦若葉と発酵ドクダミを加えました。本場明日葉粒は明日葉・麦の若葉・発酵ドクダミ末をブレンドしておいしく食べやすい粒状にした栄養補助食品です。セルライト解消にオススメ。

■おすすめ →   【 新あしたば粒 】


セルリバース
セルリバース 

セルリバースは、エステ業界でも注目する肉割れ・セルライト専門集中ケアクリームです。セルリバースは贅沢に配合された海藻、植物由来成分をはじめプラセンタにコラーゲン、さらに肌亀裂を修復するためだけに開発された成分や、セルライト溶解成分など確実な成分のみを厳選配合しています。またセルリバースの使い心地もみずみずしくべたつかず、香りもオーガニックオレンジの心安らぐ香りです。

■おすすめ →    【 セルリバース 】


バーニッシュマッハスピードジェル
バーニッシュ マッハスピードジェル 

セルライト対策にも有効なバーニッシュ マッハスピードジェルは、スヴェルトニール成分を凌ぐとも言われているフランスをはじめとした世界特許の新成分「UNISLIM」を配合した下半身ダイエット専用ジェルです。特許成分の主成分イエルバマテがセルライト対策とお肌に必要な栄養と水分を補給するサポートをします。あなたのダイエットを強力サポートする画期的シェイプアップクリーム!下半身にお悩みの方や妊娠線が気になる方にバーニッシュマッハスピードジェルでなたの理想的な下半身を目指すダイエットとしてお役立て下さい。

■おすすめ →    【 バーニッシュ マッハスピードジェル


ケイズライト
ケイズライト サプリメント 

ケイズライトサプリメントとはセルライトと脂肪の燃焼サイクル(TCAサイクル)に着目した栄養機能食品で、小さく飲みやすいソフトカプセルタイプです。セルライトの出来やすいお尻や太もも、タプタプの気になる二の腕、下腹部などにしっかりとなじませて下さい。もちろんケイズライト・サプリメントを飲んでの、マッサージがオススメ!


セルライトシェイプ
セルライトシェイプ 

セルライトシェイプにはフーカス、月見草油、d-v-トコフェノール、メリロート等魅力的な成分が含まれており、セルライトにお悩みの方にエステ等のリンパドレナージュと同等のパワーを成分配合の成功をさせたオススメのダイエットサプリメントです。またドイツでは既に医療品で活躍しているナギイカダを配合しています。リンパドレナージュと同等の力をサプリメントとして成分配合に成功させたセルライトシェイプを是非お役立てください。

■おすすめ →   【 セルライトシェイプ 】


ケイズライト クリーム
ケイズライト クリーム  

セルライトの出来やすいお尻や太もも、タプタプの気になる二の腕、下腹部などにしっかりとなじませて下さい。もちろんケイズライト・サプリメントを飲んでの、マッサージがオススメ!


ボディーク ヒップルジェル
ボディーク ヒップルジェル  

ボディーク ヒップルジェルはお尻の脂肪セルライト除去用ジェル!いくらダイエットしても小さくならないお尻と悩んでいる方が多いはず。お尻はダイエットだけでは小さくならないのです!落とすならお尻に対して特別な刺激が必要なのです。そこで考えられたのがこのボディークヒップルジェルです。一度は試してみたい商品です。


セルサージュU
セルサージュU  

あのロングセラー商品「セルサージュ」がパワーアップして新発売!セルサージュIIの操作は簡単♪肌に密着させて滑らせるだけ!セルサージュのローラーが1日の癒しになるほど、心地よく肌をつまんでくれます。 セルサージュは毎日15分間のご使用でOK。セルサージュIIはウエストやヒップ、太ももなどの気になる凸凹肌に密着させ、やさしく滑らせるトリートメントマシンです。1台4役で凸凹肌に集中トリートメント。

■おすすめ →   【 セルサージュU


ターボセル シリーズ一覧


ターボセル

テレビショッピングで話題のターボセルはセルライトを分解してその発生も予防します。ターボセルは血行障害で起こる冷え性や、神経痛、乾燥肌で悩む貴女にもお奨めです。イタリア生まれのターボセル!バミューダー・コルサロ・パンタコラン・ダイナミックウエストで綺麗なヒップラインのままダイエットしましょう!
          
  ■詳細 → ターボセルバミューダ
  ■詳細 → ターボセルコルサロ
  ■詳細 → ターボセルパンタコラン
  ■詳細 → ターボセルダイナミックウェスト

セルライトとは? 明日葉 セルライトとは?

Q.セルライトってなんですか。

A.セルライトは女性の約8割にあると言われ、体型に関係なく多くの女性に見られます。セルライトとは脂肪の周りに老廃物がたまって固まってしまった状態です。セルライトは通常の脂肪とは異なり、激しい運動などでは逆にセルライトを増やしてしまう可能性があり、特別なケアが必要です。

■スリミングボディの大敵セルライト
セルライトとは、女性のお尻や太ももなど、脂肪が多く血行の悪いところにできやすい、お肌の表面が凸凹としている状態をいいます。肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分が溜まり、大きなかたまりとなってしまったもので血行不良や脂肪の代謝不良が原因です。単なる肥満とは異なり、太っている方だけでなく、やせている方にもセルライトはみられます。また、単に体重を落とすだけのダイエットではセルライトを解消するのは難しいとされています。一番の問題は、出来ると肥満になりやすいということです。
また、セルライトにより、血流が悪くなりむくみや冷え性、水太りの原因ともなっているのです。

■セルライトのできるしくみ
  • 1.皮下脂肪の血行不良によるむくみ
  • ホルモンバランスや自律神経の乱れ、冷え等により、血行不良が起こり、老廃物がたまりはじめる。
  • 2.脂肪細胞が肥大化
  • 脂肪細胞の代謝が乱れ、肥大化。脂肪細胞内に脂肪をためこむようになり、2〜3倍の大きさに
  • 3.さらに血行不良
  • 肥大化した脂肪細胞により、さらに血管が圧迫され、血行が悪化。
  • 4.脂肪細胞同士が凝縮し、セルライトに脂肪細胞同士が付着し、カタマリに成長。老廃物もさらに溜まって、凸凹がはっきりわかる状態に。

■セルライトのできやすいところ
お尻、おなか、太もも、ふくらはぎなどの下半身。女性は下腹部に男性にはない複雑な器官をもっているので、特に下半身の血行が悪くなりがちなのです。
またもともと男性よりも脂肪が多いこともあり、セルライトができやすくなります。
■セルライトをできやすくするもの
・妊娠やピルの服用・ハードなマッサージ ・下着の締め付け・ハイヒール・ホルモンバランスの崩れ
・冷房・バランスの悪い食生活・運動量の低下・肥満 等・・・

明日葉(あしたば)

明日葉はセリ科の植物で、明日葉特有の黄色い色素のカルコン類を豊富に含みます。明日葉(あしたば)は、「今日摘んでも明日にはまた葉が伸びてくる」ということから、名づけられるほど生育が早く、生命力が強い野草です。明日葉(あしたば)は、栄養価の高い緑黄色野菜として春〜夏に利用するほか、お茶、ドリンク剤、錠剤、粉末、顆粒などにも加工されています。明日葉(あしたば)の成分はカロテン、ビタミンB1、B2、C、食物繊維などを多く含みます。また、明日葉の葉を切ると黄色い汁が出ますが、この汁の主成分がカルコンとクマリンです。明日葉(あしたば)は最近TVや雑誌などのメディアにも取り上げられ注目を集めています。

おすすめ→セルライト明日葉青汁セルライト 目的別 セルライト商品明日葉 セルライト


●本日一のお薦め情報
0909新着ソルボ サポーターデトココゲルマニウム 温浴ドクター スモーキングマンナンラスク禁煙グッズ

お奨めサプリメント
   ダイエット
   チアシード
   DHA EPA
   アルファリポ酸
   コエンザイムQ10
   Lカルニチン
   デトックス
   ゲルマニウム (関連商品)
   人気通販グッズ
   禁煙グッズ
   美容 商品
   お風呂 入浴グッズ
   玉川温泉 入浴グッズ
   男性美容メンズケア
   デオドラント 消臭カット
   脱毛 除毛 抑毛 ムダ毛 商品
   脂肪燃焼 カロリーカット
   バストアップ サプリメント
   プエラリア ミリフィカ
   免疫系サプリメント
   セルライト対策
   血液サラサラ
   毎日の健康管理
   フレグランス
   耳かき
   フェロモン
   コンドーム (性感染症予防)
   ダイエットコーヒー

おすすめブログ
   旬な話題の人気 Blog
   通販グッズ Blog
   お気楽健康日記
新着NEWS!
eyepuchi15141312power111009080706050403バリ5


ゲルマニウム ダイエット チアシード DHA EPA アルファリポ酸 コエンザイムQ10 Lカルニチン デトックス 通販グッズ 禁煙たばこ 美容 お風呂グッズ 玉川温泉 入浴グッズ メンズ美容 消臭クリーム 脱毛 脂肪燃焼 バストアップ プエラリア 免疫 セルライト 血液 健康サプリ みみかき フェロモン コンドームお役立ち健康ネット*カラダカイカクNET*プラザドットジェーピー耳寄りタウン情報*美容通販ヘルスショップ*マルチミネラル*ダイエット応援ネット*黒にんにく*with*mix1*ショップでDo!**マイウェブグッド52

inserted by FC2 system